スポンサーサイト


オノレジンセイハジマッタ・・・?



これ、俺の曲なんだぜ?

ってことで、ニコニコデビュいたしました。

もうね、いろいろと褒め言葉ばかりで怖いです。誰か辛口コメントを・・・

ncnc.jpg
この時点で俺は吹き出した。
再生1発目は自分で確認するから当たり前で自分です。つまり二人目が最初の視聴者です。

一発目からマイリス逝き

ncnc2.jpg
そしてコレが投稿してから2時間50分ほど経った現状のタグリスト。
期待の新人タグがついたの超嬉しいw

そしてチラ裏Pってwwwwwwww

「処女だと!?・・・なんてテクニックだ・・・」と言うコメには盛大に麦茶を画面にぶちまけました。
そして空白地帯で叫んでくれた人もいい人だ・・・

朋夜氏は

明日のひるくらいまでに「ネオクラシカ」UPしちゃう?

とか調子付きました。

ちょっと俺もしばらく調子付こうかと思います。

あ、あとぷりん戦争UPしたよw

コレも地味に人気があるみたいw

[鏡音さん家とお友達] ぷりん戦争 powerd by ピアプロ

=====以下追記w=====
daily1.jpg
ニコニコのデイリーランキング

daily100.jpg
100位wwwwwwwwww

もうらめぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

今ちょうどニコニコで見つけてメッセージでも送ろうかと思ったところよ。

hotmail見てたら「期待の新人」とか見えたから、もしやと思ってcos kで検索したら見つけたw

なかなか好感触じゃないのー!?
俺も結構好き、こういうの。

no subject

Thxw

まさかココまでなるとは思わなかったw

やべぇなぁwどうしようw

no subject

毎時25位だぞー!

そしてマイリスしときました=w=b

no subject

マイリスあざーっすw

今現在毎時23位w

多分ココから落ち込んでくるかなw

ちなみに次はネオクラシカの予定です。

no subject

ニコデビュー乙

Pvも音楽の雰囲気に合ってていいね、これからもがんばれw


#no subject多すぎwww

no subject



まぁほど程にがんばるわ

タイトル考えるのめんどいんだもん

日刊ボカラン一位らしいと聞いて飛んできましたよ

ともかくおめでとうございますーっ

no subject

あざーっすw

もう本当にとっちゃったからどうしようwww

no subject

私も動画みたんだぜ
おめでとーうヽ(´∀`)ノ
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
