スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の無い時に限って…

無性に世の中に腹立たしく思えるときがある…
金を持て余して欲しいものが無い時、そんなときがしばらく続いて
必要出費だ何だといって少しずつ手元から金が無くなってちょっと
首が回らなくなったときに限って欲しいものが出てきたりする…
今はまさにそんな時なのかもしれない…
一昨日、友人の朋夜氏と「初詣」と称してぶらぶらと東京をふらついてみた…
浅草寺と湯島天神に行くが馬鹿みたいな人ごみに遭遇したため境内に
入る気さえ無くなりそのままぶらぶら秋葉原へとたどり着いた。
「K-BOOKSにマビのトートバックあったりしてね」などとお気楽半分で見てたら
初音ミクと鏡音リンの描かれた30*40はあろうかというでかいトートバックを
見つけて呆れてしまった…正直あれは持ってても恥ずかしい限りである…

気を取り直して古本のコーナーを見回っていると↓コレがあった。
我が家のお稲荷さま。 1 (1) (電撃コミックス)我が家のお稲荷さま。 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/11/27)
松風 水蓮、柴村 仁 他

商品詳細を見る
そういえば漫画出ていたんだと思い出してそのままレジに…
あまりかねに余裕無いのに買ってしまった…
正直、小説のほうも2巻までしか読んでいない。続きを早く買って読みたい。でも金が無い…
というかアニメいつやるんだろうか…?

小説というとこっちも買って読みたい…
福音の少年王立図書館十字軍―Good News Boy (徳間デュアル文庫 か 7-4)福音の少年王立図書館十字軍―Good News Boy (徳間デュアル文庫 か 7-4)
(2007/12/06)
加地 尚武

商品詳細を見る
ちょうど とらのあな で平積みされてたのを見つけて思い出した。
以前ペンギン書房で出てた3冊ならすでに持っているのだが徳間デュアル版だと内容が違っているらしい…
確かに平積みされてたのをちょっと立ち読みしたら見知らぬキャラクターが出ていた…
それに以前に比べて挿絵増えてる…何より絵の雰囲気が変わってる(描いてる人変わってないのに…)

これらの欲しいものの総額だけでも軽く7~8000円は飛んでいくだろう…
正直今の私にそのような余裕は無いのだが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。