スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

バイトがえりに昔住んでいた団地を通ったらちょうど盆踊りをやっていた。
ウチが小学生の頃は屋台も並んでにぎやかだったのだが
だんだんと人の数も減っていったせいか年ごとに活気が減っているみたいだった。

もう数年聞こえてくる音頭の音を耳にするだけの盆踊りだったが久しぶりに
会場の周りを眺めていたらなにやらドラムセットやら楽器やらがスタンバイされていた…
景気付けに音楽演奏でもするんだろうかね?

で、まぁ屋台の食べ物はこの前荒川花火大会の時に食ったから
特にいらなかったのでコレを買ってきた。
SA3A0042.jpg

やっぱり夏祭りと言えばコレじゃないか…
まぁ家帰ってきてからのんだわけだが、ビー球をポンと押した瞬間、ジュバっと潮吹きされた…

てか・・・5分の1くらいなくなってるし・・・

まぁそんなこんなで久しぶりに飲んだラムネは微妙にぬるかった(A'


もうセミとか絶滅すればいいのにー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。