

見上げたらモーニングムーン 夜にはぐれて朝焼けのベランダで戸惑っている

毎度歌詞引用でタイトル書くのは何を使おうか迷う。
ていうかこれ長いから辞めたほうがいいかな(A'

とりあえずピアプロにVer.2.0シリーズは大体UPし終わった。
一部まだVer.2.0になってないけど近いうちにやる予定。

てか、次の曲のインスピレーションが

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

したからとりあえず作ってみたんだ… (てかもう半ば完成してるし…)
この前ネオクラが完成するまで新曲作らないとか言ってたのにごめんなさいorz

てかね、ネオクラのほうは朋夜氏方面の絵師様サークルから
募集かけてる状況で締め切りが来月末になったんだ(A'

なんかもう、凄いところに依頼かけちゃったなぁ感バリバリ(A'

で、次の曲なんですが、コンセプトは「恋泥棒」。
自分なりにがんばって極力明るい曲にしてみた。
ただ、歌詞が一部ひどい事になったw

=====てワケでここに一部引用=====

昔、ある大泥棒が囚われの姫君を助け
彼女の心を奪ったって言うじゃない?
まして、君はお姫様でもないしロリコン伯爵も見たくない!
君に狙いつけた私は今宵、空を飛んでるかもっ…ね!?


====================

とりあえず、このBメロの歌詞を見てくれ。
こいつを見てどう思う。

すごく・・・カリオストロです・・・・・・

ふざけました、すみません。でも反省もしてません。
後はコレをギターを弾こうかどうか悩んでます。
一応自分の技量で弾けるコード進行とメロディで作ってみたつもりです。


あー、あと最近、本当に自主制作CD出したらどうなるんだろうって考えはじめてる…


=====以下マビノギの話=====

最近は何もやってません、ログインして放置で作曲。
で、夜中になるとちょいと前に知り合ったwkuroew(クロエ)さんとだべってるという…

で、この前浴衣が販売されて、いろいろ話してたら
クロエさんが正座でナタネモフモフ装備したんですよ。
そしたらなんか、その格好があまりにかわいくて思わずちぇき。
くろえさん
この時期にゃ暑苦しい格好のはずなんだけどなんか可愛いから許したw
てか"お前は何回PrintScreen押してるんじゃ"と言うくらいSSとってた気がするw

てか、こういう事以外ネタがないんですw
マビまじめにやってない証拠ですね、ハイw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
