スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が咲いた?(馬鹿が咲いた)誰に咲いた?(僕に咲いた)

もう今年も半分過ぎたんだねぇ...早いよ一年...

どうもこんばんわ、なんか立て続けに二曲もUPしてる自分が
よほど暇人なんだなと言うことを実感させられます。


[巡音ルカ] too Day's powerd by ピアプロ
ひさしぶりのBPM180(90)の曲です。リードギターのメロディーが思い浮かばず
何度も書き換えるうちに凄い単調なモノになりました。でも久しぶりに疾走感ある曲ができたなぁ…
"悲しみも喜びも繰り返すtoo Day's"のフレーズが一番好きです。というかそこをウリに作りましたが。


[巡音ルカ] Evening Waltz powerd by ピアプロ


[Instrumental] Evening Waltz powerd by ピアプロ
二曲目はジャズです。ピアプロにUPするために作ったのはこれが初めてか…
初挑戦が多いこの曲は歌詞も英語、インスト版を始めてUP等など
英語の歌詞についてはもう凄いです。どれだけ英語勉強してなかったのかがあからさまです。
文法も意味合いもとおってないと思います。でも作ってるうちはいろいろ楽しかったw

=====[ここからマビノギ話]=====
ミル1
やっとなりました、ミル1。
ここまで長かった。深海鍋はまだ念のためにとってあります。
それにしてもこれ範囲広いな…ただ、アッと驚くほどでもなく
本当に5から広がったなぁ。と納得するくらいです。
未だにミル射程外ではずす時もあるし…

そしてペット巨大化イベント。
guri1.jpg
guri2.jpg
guri3.jpg
guri4.jpg
guri5.jpg
guri6.jpg
guri7.jpg
guri8.jpg
だんだんと巨大化していくグリコ爺さん。とうじの6chで2位にランクインしました。

guri9.jpg
主人よりでかくなったり
guri10.jpg
キモかわいい巨大さでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。