スポンサーサイト


日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる

鼻風邪ひきました。こんばんわ

前に新曲できたのにここにかかなかった覚えがあるのでそのまま羅列。


哂いながら、君 powerd by ピアプロ


[巡音ルカ] 風の如く powerd by ピアプロ

最近なんか似たり寄ったりな曲になってきたな(A'
コーラスいじり始めたらまたいろいろと曲の雰囲気が変わったのでいろいろと調整したものを再UPしようかな…
てか新曲作るより今までできた曲のいじり直しばかりだな…


=====[ここからパンヤ話]=====

パンヤにルカきましたねー。思わずかっちゃいました。
同時にルカタコイベントやってたのでとりあえずセシとエリカとアリンの分だけでも入手しました。
(もちろんTP使ってですが)
アリンって万能型かと思いきやパンヤ出せないとすぐ打点狂う酷い子ですね

で、翌周のCVシリーズ再販でレンもかったわけですが
なぜかクーのミクに対しては食指も動かない…
ぶっちゃけるとミクはあまり好きなキャラじゃないんです。(ぁ

更に翌集…
マグロクラブ発売…

タコとかマグロとか・・・

ルカの扱いっていったい…orz

=====[ここからマビ話]=====
うぉぉぉぉぉ、パピのミル1まであとすこしぃぃぃ。
深海鍋かったおかげで楽になった。更にモコさんから害と困難借りたので更に楽に…
後は回るだけです。

エルフはG10終わり。
やっぱりファルコンウェーブが半神になるとかっこいいね。羽4枚だしw

=====[ここから戯言]=====
クソッタレな兄にPSPを借りパクされてはや数ヶ月。
もう返してくる気も無い模様なのでPSP-3000買いました。
もしもお古くれよとかいわれてもやる気もしません。売りもしません。てか返しやがれクソ坊主

ついでにFate/U.C.も買ってきました…
ちょっと大き目の店いくと売りきれてるのに地元の小さい本屋のゲーム売り場見ると
ぜんぜん残ってたw(しかも初回版)
やべぇ、ナレーションが殆ど中田譲二だ…声が渋いwww涎がとまらねぇwww

そして2日に発売するミクのゲームどうしようか考えてましたがとりあえず予約してきました。
1日の午後1時ごろには届きますからー、と時間まで言われた。なんか悲しい…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
