スポンサーサイト


旅疲れより寝疲れ

おとまびっのオフ会いってきました。京都。
さすがGWだけあって人は多かった出すけど移動はほとんど
徒歩だったのでそこまで人ごみに突っ込んだ記憶も無かったり。

やはり京都はいいです。東京ほどビルもごみごみしてないし
通りの向こうに山は見えるし川も基本的にきれいだし…

ふらっと京都(主に東側)を散策、靴が地味にずれてる以外は特に疲れも無かったのですが
惜しむべきは寝不足だったこと…途中から意識が上の空でした。
夕飯で湯豆腐食べたあたりからどうにかまた意識取り戻しましたけど…
そのあとはゲーセンのUFOキャッチャーでみんな盛り上がってましたねぇ…
ウチはとりたい物も無いのでやりませんでしたが(A'
そのあと野良猫が店番というか招き猫してる店で飲んだり…

そして最後に徹カラオケ!入って早々UGAだったを確認して挫折。
最初は途中で寝ようかと思いましたがヤケになって一晩歌い続けましたよ、えぇ

妙にハイなのかローなのかわからないテンションで朝解散となって
帰りはマトラさんのご厚意で名古屋まで車で送ってもらいました。
帰りの新幹線の車中で「名神道京都で事故で渋滞」を見たときは笑うに笑えませんでしたが…

12時に家についてそのまま布団に飛び込んで寝ました。
次におきた時は夜の10時でした。夕飯食ってそのまま布団に入ってまた寝ました…
今日起きたのお昼の12時です。

ドンだけ寝れば済むんだよ(A’

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
