スポンサーサイト


諦めの悪い世界が呼ぶ僕らを硝子製の欲望で覗いた先に何がある?

暗闇の先の霞む様な光 負から正への走行性
荒んだ僕は蝶になれるかな?

夜分遅くにコンバンワ。


for Answer powerd by ピアプロ

久しぶりにマトモな曲が書けたかなと思ったらまた何も思い浮かびません。
いったいどうしてくれるんだ…

鏡音計画の方も動画の素材イラストや調教待ち状態で特にやることもないし
だからといって自分の曲が造れるわけでもなく…

何かすることはないかと考えててなんとなく
好きな漫画のキャラクターでも描いてましたよ…

さえ
ひだまりスケッチの沙英。
自分としては珍しくショートヘアのキャラを好きになったと思う。
メガネの威力の方が高かったのだろうか…
というかまず沙英のキャラが好きなわけですがね…。

弓弦さん
まりあ†ほりっくの弓弦さん。
まりあ†ほりっくの中では一番好きなキャラですよ。
おっとりしてるような、でもここぞという所でオイシイところ
もって行ったりしてくれるキャラ。いいねぇw
というかあのアニメたまに弓弦さんのカットで「たまゆら」の
クリップっぽいの流れたりする気がするんだけどwあれはわざとなのかシャフトw

志木さん
腐れ縁の幼馴染にヤマカガシとか連れてこられるかわいそうな人。
まりあ†ほりっくの志木さん。下の名前読めんw
最近になって突如、弓弦さんの二番手役的な高感度になってきたw
理由は目が細い切れ目だからw
あとかなこに次ぐある意味ツッコミキャラw
残念ながらあの縦ロールはいらなかった…
ちなみに中の人は昔友人と話してて
「縦ロールの髪型って加平インターみたいだよな」
っていう話になってそれ以来縦ロールの髪型を「加平インター」と呼ぶようになりました。
ここは車に弱い人にとっては地獄です。
小学校の時、修学旅行とかでここから高速に乗るわけですが、車酔いしやすい奴は
出発10分くらいでここの遠心力にヤられて早速嗚咽し始めます。

ゴッド
さっきからまりあ†ほりっくのキャラしか描いてないなw
最後は寮長ことゴッド。
まさかこんなおかっぱで割烹着でネコミミという、個人的にはまったく興味ない
三種盛り合わせのキャラを好きになるとは思わなかったw
完全にこのキャラは声優の存在感で成り立っていると思うw
あのしゃべり方は絶対に癖になるw
沢城さんのおばあちゃんは多分あんなしゃべり方してたんだろう。
勝手な予測ですが。


そういえば公式ページ見てて知ったんだけど
ひだまりスケッチの沙英とまりあほりっくの桃井さんの中の人って同じだったんだね…
気づかない、普通w
あと沢城さんってERでも吹き替えやってたのねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
