スポンサーサイト


Hagakure理論に基づき吼えたNum-Ami-Dabutzは失敗した。

駄目だ。「まりあ†ほりっく」駄目だw
久しぶりにアニメ見て爆笑した。
ふえちゃうワカメどんだけ引っ張り続ける気だよw
て言うかどれだけ魚介類好きなんだよあの学園…。

最近ネット見てて知ったんだけどウチが生きてる中で一番好きなアニメの「COWBOY BEBOP」が
いよいよ実写化するらしいね。
フォックスの重役やサンライズの重役からもコメントでてるからガセってことはないだろう…
まぁ遅かれ速かれ実写化はするんじゃないかなぁ、と思ってた…

一応スパイクはキアヌ・リーヴスがほぼ確定みたいないい方してるのでそれでいいのかな?
まぁマトリックス基準で評価されそうだけど別にそれだけの俳優じゃないし可も無く不可もなくって感じだろうか…
スタッフはアニメに携わったメインスタッフがサポートするようだからどこぞの「7つ玉ジャスティス」な
映画みたいにアメリカ人が勝手に話しでっち上げた予算超弩級、中身B級そうな映画見たいには
ならないと思うからその辺は少し安心かも…
ただ音楽は菅野よう子にやってもらいたい…というかシートベルツ復活Please。
あと日本語吹き替えもなるべく声優本業な人にやってほしい…ぶっちゃけ言ったらアニメ版と同じでいいよ(A'

ストーリーはアニメスタッフの信本敬子さんのアドバイスを受けつつ向こうのシナリオライターとキアヌ本人が考えてるらしい…
曰く、アニメのストーリーを織り交ぜてた話になるとか…
正直もう一回アニメの中身を細切れにしてやるならできれば「レッドドラゴン時代」のストーリーを作ってほしいかもしれない…
ヤクザなスパイクとか声と俳優が誰になるのか注目のヴィシャスとか…
ある意味あの話の主軸だった組織だしそこら辺見れたらファンとしてうれしいかも…
ただそれをやると香港映画臭くなりそうだからなぁ…難しいところ…

まぁこの映画は予告が流れ始めたら注目度が加速しそうかな…それまでは首を長くして待ってましょう…


あと1週間くらいで巡音ルカの発売日です。
サンプル聞くとやはりハスキー。もうちょっと声を掠れさせるとウチの好みかもしれない。
いろいろ弄ってみないとわからないだろうからあーだこーだ言うのはまだ速いかな…

そうそう、ルカといえばコバッチュですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
