スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後3日

この時期になると夜中の映画が面白い。
最近は邦画や洋画以外にアニメの映画もちょくちょくやってるみたい。
3日前の深夜には日テレでイノセンス。昨日はルパンとハガレン。
明日の昼からはアニマックスでガンダム劇場版3連続・Zガンダム劇場版3連続・逆襲のシャア
今はガンダムというとダブルオーやってるみたいだけどあれは正直興味ない。
なんかコードギアスと似たり寄ったりな気がするし…
(まぁコードギアスもつまらなさそうだから見てないんですけど)

休日ボケで今日が何曜日で何日なのかって言う感覚がつかみにくい…
ついさっきまで明日が大晦日だと思ってたし…

最近「萌えモン」始めました。

理由は擬人化されたキュウコンがどんなのが見たいから…
久しぶりに初代ポケモン(に近いもの)をやった気がする。
最初のころのポケモンはよかったよ…単純で、でもやりがいあって…
今は努力値とか性格とかいろいろな要素追加されてるのね…

今やってる萌えモンのパッチ、難易度が高いとか言われてたけど
事実変なところで難易度が高い…
ジムリーダー戦になると金額を考えてないのかと疑いたくなるほど
回復の薬乱用して長期戦にもつれ込むし…
カスミ戦の時にはどうみてもLv21のスターミーが自力で覚えたように思えない
技(サイコキネシス・冷凍ビーム・十万ボルト・水の波動)を使ってきたりするし
しかもすばやさがLv21前後のリザードンやピカチュウですら追いつけないから
ほぼ一撃で殺されるという酷さ。
おかげでピカチュウだけLv27で他のポケモンたちが
18~21前後になるアンバランスさ…
次のマチス戦のためにディグダは捕まえたけど
こいつ30以上にしないと勝てないんじゃないか…?と疑いたくなる…

さてと、愚痴っぽく書いたところで、昨晩のハガレンでも見てこようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。