スポンサーサイト


パピは念願のいろんな物をてにいれた。

殺してでも奪い取らないでください。こんにちわ。
しばらく放置してる間、マビでいろいろとやってました。
一番の収穫はやはりメイド服ロングが入手できたことでしょうか…

3Mで買取していたのですが小切手手数料に
15万かかることを忘れていて311万しかない状態で
3M買取を出すと言う詐欺まがいなことをやってしまいました。(A'
売ってもらえたメイド服は1削れで相手側も2.9Mでいいですよと
承諾してもらえたのでどうにか払えました。
買い取ったときは完全純白のメイド服だったのですがやはり染色で色換え
めいどさん
やっぱりメイド服はロングにかぎるね。

アーメンも結構育ってきました。

あたっく8

とか

まぐなむ8

とか…
そしてコツコツクーポン貯めながらLv上げして念願のヒューリーランク7!

ヒューリー7

念願のファルコンウェーブまであともう少しです。
Lv40のクエストが着たのでもうちょっとだけがんばって
キア中とかラビ下潜ってレベル上げ

ばびゅーん

吹っ飛ばされる赤サキュが何ともシュールです。
そして用もなくなったのでちゃっちゃと転生。

りさいくる、りさいくる

ファルコンウェーブ目指して精進中です。

一方のパピはというと…
ぼうしょくA

地味に紡織上げてます。マゾいです。(A'

マビ3周年イベントのクーポン集め。
レベル上げと平行してがんばりました。
正直チマチョゴリはいらなかったので出して転売して
メイド資金にしようと思いひたすら100枚集めまくりました。
念願の100枚!

そろった!シモンのおっちゃん!お洋服と交換して!



・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






うがぁぁぁぁぁ

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

エルフで交換してジャイアンと用渡されました。
シモンの目はフシ穴ですね。(A'
その後、2Mで露店に出すも売れず、値下げ値下げの
繰り返しで結局80万で売れました。(A'
まぁ売れただけでも喜ぶべきなんでしょうか…






おまけ。
まて~、アハハ。アハハ。

「まてぇ~」
「つかまえてごらんなさ~い、ウフフ…(’’」

すごい・・・のどかです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
