スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく読んだ本。

前に買った本を何度か読み返してそのままにすることが多い。
特に火浦 巧の本なんかはほとんどその類だ。
稀に思い出してショートショート読み返したりするのが楽しい。
何回読み返しても面白い。
そんな本のうちの一冊が最近リニューアルされたらしい
ニワトリはいつもハダシ【両A面】 (ソノラマノベルス)ニワトリはいつもハダシ【両A面】 (ソノラマノベルス)
(2007/10/05)
火浦 功

商品詳細を見る

これがその本なのだが、なんか表紙の絵に見覚えがあった…
目を凝らして画面とにらめっこしてみる。

放電映像さんでした…

お稲荷様好きの私としてはこれを見た瞬間、思わず夜中に
大声で驚きそうになりました。
残念ながら中の挿絵は無いみたいなのですが…
もし中身の挿絵も放電映像さんのが入っていたなら
まず速攻で本屋にダッシュしてこの本買ってたと思います…

そういえばVOCALOID第二段の鏡音リン・レン予約しました。
先ほど商品確保のメールが来たのでそろそろコンビ二行って
お金振り込んでこようかと思います。明日にはつくだろう…
これでミクはお役御免、コーラス要員に格下げかな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。