スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新、更新…

久しぶりにHPを更新。
そんで持ってカラーリングも変更しました。
自作曲3曲消して2曲追加。うたものに関しては歌詞も追加。
追加した2曲はインストです。

「Schnee Weiss」は「シュネー・ヴァイス」とお読みください。
ドイツ語で白い雪の意。
久々にインスト作ったら暴れる様なメロディが作れました。
BPM148でエイトビートの曲は本当に久しぶりです。
調子に乗ってもう一曲作ってみました。.

「Doppelgängerin」
ドッペルゲンガーとおなじ意味です。読みは「ドッペルゲンガリン」
「Doppelgänger」は男性名詞。「Doppelgängerin」は女性名詞。
BPMを90にしてスピード感出しました。
そしてサビに突入。多分聞けばわかると思いますが
ま ん ま リ ラ イ ト で す 。
でも変えたりしません。あのメロディーラインが好きなのです。

夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
(2006/11/29)
森見 登美彦

商品詳細を見る
↓これがこう…
夜は短し歩けよ乙女 第1集 (1) (角川コミックス・エース 162-2)夜は短し歩けよ乙女 第1集 (1) (角川コミックス・エース 162-2)
(2008/03/26)
森見 登美彦

商品詳細を見る
えー、「夜短」が漫画になってたそうです。
まぁ漫画にしたら面白そうなシナリオではあるけど…まさか本当に漫画になるとは…
第一集って事は小説の1話を漫画にしてるのかな?だとすれば3巻がすごい楽しみだ…
っていうか、どうせなら森見さんの「走れメロス」も漫画にしてください。
有頂天家族をアニメにするとどう贔屓目に見ても「平成狸合戦 ぽんぽこ」です。

さて、今夜はお稲荷さま第二話。
阿呆兄弟と恵比寿様の活躍が気になるところです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。