スポンサーサイト


12、3年ぶりに…

ゲロ吐きました。小坊以来です。
火曜日夕飯食ってからなんかすんごい気持ち悪くなって
そのままずーっと寝込むくらいの状態になって…
とりあえず金曜日に病院で見てもらったところ
おなかに来る風邪のようで軽い胃腸炎のようでした。
もうね、ゲップとかのガスがおなかから食道まで上がっても
口から出て行かないで胃に戻ってくの…
それを何度も繰り返してるうちにさらに気持ち悪くなって
3,4日ロクにご飯すら食べてませんでした。すこしよくてヨーグルトとか…
酷いときは白湯とか飲み物飲んでも吐くくらいでしたから。
どうにか昨日くらいから調子よくなってきて少しずつならご飯も食べられるようになりました。
まったく新年度早々幸先悪りぃ…

A.O.Zの小説が上下巻で発売されていたので衝動買いしました。
機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 上巻 アドバンス・オブ・Z機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 上巻 アドバンス・オブ・Z
(2008/03)
今野 敏

商品詳細を見る

機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 下巻 アドバンス・オブ・Z機動戦士Zガンダム外伝 ティターンズの旗のもとに 下巻 アドバンス・オブ・Z
(2008/03)
今野 敏

商品詳細を見る
いやぁ、TR部隊いいわぁ…
ガンダムで裁判ものって言うのも斬新で読んでて楽しかった。
もう逆転裁判とガンダム足したようなシナリオで飽きない…
電ホのA.O.Zの総集編のムックも欲しいところ…ウドン将軍かっこよすぎるっ!><

そしていよいよ我が稲アニメ始まりましたね…
PCの録画体勢は万全です。あとは録画時間にPCの電源付け忘れなければ…
とりあえず感想はまた後ほどで…

今日画像掲示板ながめてたらすごい気になる漫画が…
これ(Wikipediaより)
「ハトのおよめさん」…
タイトルからしてグッと掴む物があります。
キャラクターも曲者ぞろいです。今度本屋探してみよう…

これを見たとき「今日の猫村さん」を思い出したのは秘密。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲロなんて今朝吐ry
どうも電車によわい白風ですこん。

よーく考えよー、お腹は大事だよー
古すぎたね。orz


らのべ・・・今ものっそいかのこん読みたいです。
どれくらいえちぃのか気になります`ω´

しろさん>
電車で酔うっていうのも珍しいね…
ダッダーン!げろろんげろろん…(世代的に解らない)

いまはラノベより「ハトのおよめさん」のほうが…

Σ
ラノベじゃなくて漫画だったのね´・ω・`

携帯から見てると記事とコメントがページ違ってて記憶に頼るしか><


電車は・・・乗る前にモリコギしたりするとなるんです。どうみても自業自得です本当にありがry
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
