

打倒クリスマス。

CA3C0136.jpg
でも、(いろんな意味で)人恋しさに負けました。orz

この時期に負けるとか本当に情けなさが身に染みる。
コイツを買ってから気のせいが冬の空気が一層寒くなった気がする。

名前の読みはあった、でも苗字が無かったorz
一文字付け加えれば汎用的な苗字だったからそれで妥協
高嶺嬢をガン無視プレー、ネネさんにイジられつつ凛子とサバ缶恋愛展開しました。


深夜に小腹が減ってコンビニでサバ缶買う高校生はいないと思うんだ…


==========

CA3C0114.jpg CA3C0117.jpg CA3C0127.jpg
冬の夕暮れはいいなぁ・・・寒くて、きれいで、物悲しくて・・・、なによりも人恋しいくて・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

寂~しさに~、負けた~♪・・・
とかいう歌あったよなぁw

しかし、パピさんもとうとうラプラスの魔に手を出してしまうとは・・・
恐るべし

ラブプラスクリスマスケーキのレポ待ってますw

no subject

なぁなぁ、ひさびさにカラオケいこうぜ・・・。

no subject

マトさん>
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51432171.html
この時期なら更に楽しい羞恥プレイ付き。
ある意味あのゲームは苦痛ですよ。

白さん>
かわないかわないw、ケーキうまそうだけど買わないw

のっち>
いきてぇ、超いきてぇwww
返事見たらメールでもしてw
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
