スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了しました。

昨日、冬コミのCDのブックレットとCDレーベルの入稿完了いたしました。
あとは郵送したマスタディスクの問題なく受領確認のメールもらったら入稿は完璧です。

問題なけりゃいいんだけど・・・(A'

==========

ポルノグラフィティ・アニマロッサ
AsianKung-FuGeneration・新世紀のラブソング

聴きました、アニマロッサはなんか3人組の頃の曲の雰囲気が蘇ってた様な気がします。
冒頭のシンセの音とか昔の曲で聴いたことあるような音色だったし、聞き覚えのあるフランジャー効果があったり…
最近のポルノグラフィティはこれはしばらく聴いていたいって言う曲があまり出てこないんです…
ただ、この曲聴くと昔の曲が聞きたくなりますw

新世紀のラブソングはアレです、やっぱアジカンは良いです。(個人的に)
アジカンは"ただ聴く音楽"って言うより"演奏に載せながら読む音楽"だと思うんですよ。
今回の曲の歌詞は自分の中にある「世界への懐疑」みたいなものを全部代弁されてしまいました。
やっぱアジカンすげぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。