

寒いのでバトンを拾ってきた

マビの隼人さんの日記のバトン勝手に拾ってきたよ。

=====

◆現在使用中のメアドの意味は?
ハンドルネーム+昔読んだ小説に出てきた単語を引用

◆現在の着信音は?
ギタドラの「Opus Life」かアジカン系

◆待受画面は?
青野さんから渡された冬コミのブックレット表紙用の画像

●短髪?長髪?
耳にかかりそうなくらい

●背はちいさい?
成人男性としては平均?

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らないでっ>< 自分のことで精一杯!

●積極的?消極的?
心境によって変わる。

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
ギラギラメガネ

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
馴れ合ってる人なら盛り上がる。顔見知りの人がいるなら謙虚に

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ばっちゃから裁判所で傍聴デートが楽しいって聞いた。

●髪はくせっ毛?ストレート?
くせっ毛かなぁ…サラサラではない。

●優しい?近づきがたい?
優しい人ですよ?見た目で誰も近寄りませんけど。

●好みのタイプは年上?年下?
年上!年上! てか精神的に大人ならb

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
そんなメディアやお菓子会社の売り上げ促進イベントに参加したくない!

●遠距離恋愛できる?
本当に好きならやってみせる

●束縛はされたい?されたくない?
一挙手一投足全部に束縛はされたくない

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
極まれに天然思考が働く。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
どれも言われれば嬉しい

●お酒は強い人?
そんなに強くないと思う、どこまでが上限かは知らない(試したことが無い)

●すきな酒は?
カルーアミルク

●酒での失敗談は?
残念ながら地に足の着かないようなネタは無い

●ストレス解消法は?
ゲームか寝るか作曲するか

●今この瞬間の髪型は?
無造作ヘアー

●今この瞬間の服装は?
Tシャツとトランクス(ズボンが見当たらない)

●あなたの勝負服は?
勝負って何?おいしいの?

●煙草は?
吸わないし、吸いたいと思わない

●あなたの人生で一番の思い出は?
高専時代の文化祭全般

●口癖は?
「ぁー」

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
特に無いかな…

●なんで?
事あるごとに変わるから

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
アニソンでもない限り、その程度で音楽の好みが変わるほど浅く広く音楽を聴く気はありません。

●結婚は何回したい?
1回でおk、下世話好きなワイドショーは何度も結婚させたがるよね。
はっきり言って他人の交際なんて情報はどうだっていい…

●異性の友達いる?
"そこまで"異性から突き放されてるわけじゃないよ?

●男女の友情ありえる派?
なんでも男女の関わりは恋愛関係だと思ったらそれは大違いっすよ。そう思ってるのはメディアだけ。

●グッとくる異性のしぐさは?
無意識行動とかいいよね。(髪をかきあげたりとか)

●外見で好きなタイプは?
天海祐希とか、年上美人はある意味夢です。

●内面で好きなタイプは?
中身が大人だったらOK

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
まさか、紆余曲折も無く相手の内面が理解できるとお思いで?
そんな恋愛映画3分もあれば終わりますよ?

●今やりたいことは?
感を取り戻したい

●次に遊びに行く予定は?
たぶんコミケあたりまでなさそうだと思う。

●財布の中身は?
サークル活動にとられてる分、氷河期真っ只中なんだ

●何歳(いつ)に戻りたい?
もう戻りたくも無い

●マイブームは?
NumberGirlをボカロに歌わせること

●一日の平均睡眠時間は?
フリーターってこともあって6時間以上が多い…少ないと3時間とかだけど

●好きな色は?
黒・白・すみれ色

●今まででしたバイトは?
電機屋(現在進行形)

=====

部屋が寒いよ。
俺のズボンどこいった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

あぁ、一つもらっていこう。

ここの所日記がパッとしないんでなぁー。

no subject

バトンありがとう!

電機屋で働いてたんですかwオレも飲食より家電とかのほうが良かったなぁ…(遠い目

no subject

授業中なんだがバトンもらいー

ズボン見つかるといいですね。
風邪気をつけてください~w

さて、私も戴いていきますかね
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
