

「俺、次の曲を出したら音楽辞めるんだ…」

と、いうくだらないバトンをダヲス訓のところで勝手に拾ってきました。


というか、前の記事で沢山コメントくれた人たちありがとうっ><


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。

■自己紹介■
HN :cos k
性別:女々しい。
職業:フリーター兼しがないボカロを使ったコンポーザー
病気:鬱病経験アリ。
装備:ギラギラメガネ
性格:引っ込み思案。慣れ親しんだ友達に言うと「嘘だッ!!!」って言われるけど始めて会う人には結構人見知りするタイプです。
(慣れ親しんだ相手ならギャーギャーうるさいけど。)
口癖:相槌に「ぁー」という。
靴のサイズ:27.5cm
兄弟:兄、姉。10歳と8歳差だと殆ど一人っ子と変わりない。
身長:175cmくらい?もう最近図ってない。
体重:SHARPのヘルシオ2.5台分くらい
視力:0.01以下。要眼鏡。

■好きなもの■
色:黒、白、すみれ色
数字:4、128、256
動物:狐、蝶
飲み物:ココア、麦茶、カルーアミルク
花:見た目ならだいたい何でも可、匂いなら金木犀、花言葉ならデンドロビウム(ワガママな美女、天性の華を持つ)
男性アーティスト:ポルノグラフィティ、Asian Kung-Fu Generation、向井秀徳
女性アーティスト:いないなぁ…
携帯:AUのCA63だったかな?EXLIMⅡ携帯。
好きな異性(外見):外はね、もしくは黒髪ロング、ナチュラルメイク
好きな異性(性格):こんな中の人を好きになってくれるくらい器の大きい人。
好きなにおい:金木犀
好きなブランドまたはデザイナー:中村祐介(アジカンのジャケットの人)、放電映像

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:一方的に殴られたことならある。
ウソついた事ある?:嘘と言う概念に嘘をつくことが出来ない。
友達とキスした事ある?:接吻どころかほっぺにChu!も無いぜ
誰かの心を弄んだ事ある?:むしろ勝手にもてあそばれてる奴をニヨニヨしてることならある。
人を利用した事ある?:しつつされつつ、それがこの腐った世の中の現状
使われた事は?:同上
髪染めてる?:昔ある程度抜いたけど、強めのブリーチ3回くらいやっても茶色くしかならなかった…
タトゥーてる?:右肩!刺青!明け方!雑踏!!!・・・「Tatooあり」って曲は好きだけどウチはやって無い。
ピアスあけてる?:あけてないし、あけたいとも思わない。
浮気した事ある?:いろんな人に心持って狩れることならあるけどそれを浮気と言うのかはわからない。
痴漢した事ある?:無いんだけど、たぶん電車内で目があっただけで「この人痴漢ですっ!!!」って言われそう。だから何時も両手はつりかわか手すりを掴んでる。
された事は?:無い、昔朝の満員電車の中で抱き合ってる共働き夫婦みたいなのがウザくてわざとコケてやったことはある。
ナンパした事ある?:時間かけて口説くのとナンパって同じって見ていいの?
された事は?:無い。遊び半分にからかわれてされたことならある気がする。
何かを盗んだ事ある?:あなたの心でs(ry
拳銃手にした事ある?:モデルガン程度

■とにかく質問■
彼氏:アッー!!!
彼女:居ないし、居た事も無い、この先いるかも解らない。
好きな人:最近"好き"と言う概念に疑問を抱きつつも、今現在居るのかもしれない曖昧な状況
お酒飲む?:ダチと集まった時とかは勿論飲むでしょ。でもあんまり強く無いと思う。
ジェットコースター好き?:無理。三半規管がとことん弱い。外に向かって振り回されるあの感覚が恐怖に近い。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京都内でいいよ。自転車で大体何所でもいけるし・・・
もし地球に自分一人しかいなかったら?:お前が悪い!!!
もっとピアスあけたい?:もっとどころか一つすらあける気もしない。
掃除好き?:親には結構だらしないと言われるけど仕事先だと几帳面と言われる…どっちなんだろうw
丸文字?:汚い。
ウェブカメラ持ってる?:無い。こんな野郎の顔を見たい奴なんて居るのか…
運転の仕方知ってる?:GTAならwww
ゲーム内でのジョブは?:弓師、後方支援、チャットを凍りつかす。

■今現在■
今着ている服:パジャマにトランクスとブランケット。
匂い:カレーヌードルの残り香
髪型:無造作
今したい事:このバトンをとっとと終わらせて曲修正をしたい。
聴いてるCD:自分の作ってる曲(調整と言う意味で)

1番最近読んだ本:小説なら森見登美彦の作品のどれか、マンガなら幽々白書
1番最近見た映画:ダイ・ハード
1番最後に電話で喋った人:朋夜氏

初恋覚えてる?:覚えてるけど忘れたいっていうジレンマ
愛してた?:知ってるか?愛も恋も「心」が無きゃ何にもならないんだぜ?
新聞読む?:一面→編集手帳→コボちゃん
ゲイやレズの友達いる?:ガチホモなら隠れで誰かいそうな気がする
ゲイやレズ?:たぶん女性に生まれてたならレズだったろうなと思う。
奇跡信じる?:偶然と奇跡の違いなんて対して無いと思う。
てか成績良い?:ランキングやヒットチャートってものが好きじゃない。
帽子かぶる?:たまに、でもに会わないと自分では思う。
自己嫌悪する?:自虐なら吐き捨てるほど。
死ぬまでに一度したい事は?:一人の人を愛し続けたい。
何かに依存してる?:世界
何か集めてる?:元気
身近に感じられる友達はいる?:俺、一人ぼっちなんだって言うほどヒキコモリでも無いし人付き合いが下手なわけでも無い。
親友はいる?:居るんじゃないかなぁ、てか一々そんなこと認め合うより気兼ねなくつき合ってるほうがいい。(まぁそれを親友と言うのだろうけど)
自分の字は好き?:嫌いでは無いけど汚いなぁと思う。人に読ませるのが恥ずかしい。

最後に一言:

長い。

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

くだらない言うなw

>今したい事:このバトンをとっとと終わらせて曲修正をしたい。

ちょw
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
