スポンサーサイト


11月7日だ・・・

HappyBirthdayと言われる。

この世に生まれた事を"ハッピー"と言うならそれはまぁ確かにハッピーだ。
望んで生まれたくったって生まれる事も出来ないだろう。

でも年齢重ねる事が必ずハッピーなのかと疑問に思う…



まぁ、ハッピーバースデーと言われて悪い気はしないのだが…






この対応ってツンデレかな・・・?




==========

誕生日だし11月をテーマにした曲を作って見たら結構いい曲になった。
ていうか、久しぶりに感が戻ったもので、ところどころ思い通りに行かない場所もあるけど
なかなかメロディとか歌詞はいいんじゃないかなと思う。
ネオクラ以来久しぶりに一人でグッと来たところもあった。

とりあえず明日ピアプロにUPする予定。

歌詞だけ先にここに書いちゃう。

==========

「November moon」
作詞・作曲 cos k

溜め息も白く曇る程 寒い夜は月も朧で
意味も無く涙こぼれた そんな夜
街並みを彩る「Christmas<幻想的現実>」の向こう側
月を掴もうと君は手を伸ばす そんな夜

君の腕は宙を撫でる 指は月の淵を掠る
「駄目だ」と諦めた君を抱いてこの朧夜空を堕ちて往く

霜月の空を街灯り見上げて僕等、手を伸ばす 月は朧
十一の朧月を見下ろして君は手を伸ばし優しく笑った
街灯り飛び超え君のステップ軽やかになる
夢?夢幻?喩えそうでも 今この君は現実


モノクロの夜景が眩しく 星も隠れて見えない
水彩に解けた月が光る そんな夜
雲の水面を浮かぶ木の葉の様に僕等 漂い彷徨う
行き着く宛ても無いけど なんとなく

雲の海と星の海の間 二人離れ離れ
迷わぬように今君の手を握り星の海を飛び超えて往く

冬の星空の天蓋に抱かれ僕等、手を繋ぐ 星は踊る
十一の白い月が僕等を優しく照らし出し僕等は笑った
手を伸ばし掴んだシリウスの青い光は
夢?夢幻?喩えそうでも この手の温もりは現実


意味も無く流れ落ちる涙を止める術を僕は知らなくて…


霜月の空を街灯り見上げて僕等、手を伸ばす 月は朧
十一の朧月を見下ろして君は手を伸ばし優しく笑った
冬の星空の天蓋に抱かれ僕等、手を繋ぐ 星は踊る
十一の白い月が僕等を優しく照らし出し僕等は笑った
月灯り飛び超え君のステップ軽やかになる
夢?夢幻?喩えそうでも この手の温もりは現実

==========

本当に俺が書いた歌詞なのかと思うくらいファンタジックな曲

冬は人肌恋しいからせめて歌詞の中でくらい誰かと一緒にいさせてやってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー

いつもROM専でコッソリ見てますが、お誕生日ということで…
お誕生日おめでとうございます!!
新曲、楽しみにしてます♪

no subject

通りすがりさん>

わざわざありがとうございます。
こんなつまらないブログを見てくださる人が居るってわかっただけでも
とても嬉しい限りです。

新曲はバイトから帰り次第上げようと思います

no subject

23さい があらわれた!

cos kはにげだした!
しかし、まわりこまれてしまった!

ようこそ、歓迎するよ!w

no subject

しかし、まわりこまれてしまった>

cos kは魔法使い見習いの呪文をとなえた!
一部の23のめんたりてぃに効果は絶大だ!

しかしじぶんのめんたりてぃにも反動がかえってきた!
cos kは力尽きた…

はじめまして!
そして、おめでとうございます(*^▽^)/

誕生日とクリスマスとお正月が一ヶ月毎にあって羨ましいです。

no subject

ギリギリ間に合ったかな!?
確かにおめでたいのかどうか・・・w
でも一年無事に過ごせたこととかそんな意味も含めてのおめでとうだと思います

最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!

no subject

Rさん>
はじめまして。ありがとうございます

まぁ確かに一ヶ月ごとで賑わいますが、クリスマスは一人だと精神的に辛くなりますw
でもまぁ、楽しめればそれでいいのかな…

青野さん>
一年無事に過ごせた>
あー、その意味もあるのかなw

こんなにいろんな人からお祝いの言葉がもらえるとは・・・
今年の誕生日は今までで一番嬉しい誕生日な気がする。

やばい、ものっすごい遅れました・・・(‐‐;

パッピーバースデー!
・・・はきっと誰かもう使ってるよねorz

何はともあれおめでたいことですよー
新曲もほんと珍しくファンタジックな曲に仕上がってますねw
これからもどうか健やかにのびていきますようにっ
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
