

そろそろ作業開始なのよ

皆さんごきげんよう。cos k -雷鳴P-です。

あと一ヶ月しないうちにボーマスですよ。いよいよコレが届きました。
ボーマスチケット

コレを見ると「あぁ、いよいよなんだなぁ」と実感します。でもまだ配布物作ってません。←
今のところ冬に(委託ながら)出した「Know Title」しか準備が出来てません(涙

でもそろそろ作り始めたいと思います。

と、いうわけで、前回の記事で「+α」と書き記しましたが、出す物の内容は決まったので此処で発表したいと思います。

==========

もっかい明記
5月9日(日)に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 12に参加いたします。配置場所は【B29】「ArtPolyphony」です。

ツイッターでは前々から呟いていましたが、自主制作のマキシシングルタイトルを2枚作ろうと思います。

【1枚目:APSR0001】「雷鳴アンプリファ/雷光サステイン」
1.鏡音レン / 雷鳴アンプリファ
2.鏡音レン / 雷光サステイン
3.鏡音レン / November Moon

【2枚目:APSR0002】「Jericho 941」
1.巡音ルカ / Jericho 941
2.初音ミク / 思想クーデター
3.鏡音リン / too Day's
4.初音ミク(Append Dark) / Virtual Voice Syndrome (未発表新曲)

の2枚を予定しています。今回からCDに型番つけました。(APSR~という文字列)
ちなみに「KnowTitle」に収録されている曲もありますが、こちらの楽曲は今の環境で作り直してあります。

メディアはCD-Rですが、ジャケット、レーベルもちゃんと印刷します。イラストはいつもの通り青野あじるさんです。
配布予定枚数は各々30~50枚、価格はどちらも300円を予定しております。

※なお、配布予定枚数については焼きこみから印刷、裁断まで全部自主制作になりますので予定枚数よりも大幅に減る可能性もありますのでご了承ください。
最悪、万が一「新譜できませんでした」という事態になった場合は、私雷鳴P直々にボーマス会場で土下座させていただきます。
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
