スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ販売物公開致します!

データ入稿、入金も済んだと言うことで!
冬コミで販売するCDを公開したいと思います!
本来ならまずはサークルHPでやるべきものなんでしょうけど如何せん未だにHPが出来上がっておらんのですorz

==========

Art Polyphony 初CD。タイトルはその名も
「Know Title」
表紙・裏表紙の画像はコチラ(クリックで拡大)
表紙

□ブックレットはB5サイズ、フルカラー8P。
  (CDケースは内装の不織布ケースになります。)
 イラストは 青野 あじる/高 佶鉉

□収録曲
 1.鏡音レン : 雷鳴アンプリファ
 2.巡音ルカ : 桜グラフィティ
 3.鏡音レン : 星空の天蓋を彷徨いて
 4.初音ミク : 鳳蝶 <アゲハチョウ>
 5.巡音ルカ : 恋愛ロシアンルーレット -Long Ver.-
 6.VOCALOIDs : ネオクラシカ -Neo Classica-
 7.初音ミク : E.O.F -Long Ver.-

□値段:500円

==========

と、こんな内容になっております。
繰り返しになりますが、当日はサークル委託で販売させてもらいます。
委託先はコチラ:2日目東ヒ-44b 「フウセンガズラ」様

当日は私もお手伝いとして売り子やらせていただくと思います。
興味がある方は是非とも足をお運びになっていただければと思います。
(ちなみに東方区画なので混雑が見込まれますのでご注意ください。)
スポンサーサイト

クリスマスも終わった…

さぁ、コミックマーケット冬の陣まで1週間切ってるんだぜ…

委託とはいえ出す側初なんだぜ・・・
俺もとうとうこんなところまで着ちゃったんだなぁ・・・
まだまだ未熟だが、支えてくれる人に感謝しないと・・・

=====

あ、そうそう、実はニコニコで活躍してらっしゃるアンメルツP氏から
鏡音誕生祭でリンレンのさまざまな楽曲メドレーを作るということで
「雷鳴アンプリファ」を入れたいという申し出が舞い込んだのです。

もちろん喜んで了承しましたヨ。
たぶん動画は明日(正確には今日?)の夜くらいには早ければUPされるそうです。

あ、ちなみに雷鳴アンプリファもこの間6万再生超えたんだぜ。

拙い音源ですが聞いてくれて皆さんありがとう><
CDはこれよりもう少しよくなってるので少し期待してみてください><

=====

そういえばバイト先で先月くらいから販売員やってる人が実はDTMerだったという…
しかもiTunesストアで楽曲販売する程らしい(月1万程度の小遣い稼ぎと当人談)
しかも主なジャンルがジャズ・ロック・フュージョン・プログレときた。

まさかバイト先の休憩室で泉陸奥彦について熱く語る日が来るとはおもわなんだ・・・
てか、俺もそれくらいになれるまで技量をあげてぇ・・・orz

=====

クリスマスを無事スルーしたんだけど、冬コミ用にループタイを作ろうかなーとか企んで
日暮里とかの手芸品店を転々と彷徨ったんだけど、金具が無い。orz
仕方ないからハガレンとHUNTER×HUNTERの最新刊かって帰った。
実に実りの無い一日で最後はむしゃくしゃしてラブプラスをガチプレーしてた。

そういや前に朋夜氏と「鯖缶から恋愛に発展した、そして凛子は猫が好きらしい」
というネタを話したら「首輪エンドに気をつけろ」と言われた。

そしてさっきやってたら「首輪物語全巻借りようかなー」と凛子がいい出す始末。

逃げて!俺逃げて!!!

首輪物語はない、さすがに・・・英語名だと「Lord of Collared」ですかw

「よぉ、首輪付き、や ら な い か」とはオールドキングの言ったもの・・・

それにしても・・・


朝起きて、自分の部屋に彼女がおこしにまでに来て・・・
その上、人目が無いからって目の前でイチャつきやがって
更にはキスまでしやがって…

ちくしょおおおおおおおおおお!

泣きてえ・・・orz

ちなみにうちの凛子は今ビミョーなセミロングのツインテールになってる…
その前は更にビミョーなサイドアップだった・・・
もうちょっとナチュラルなセミロングとかないのかよorz

なぜクリスマスが嫌なのか

別にクリスマスということ自体が嫌いなわけではない。
嫌いなのはクリスマスという事象に対して浮かれ始める人間が嫌いなのだ。
右へ習えといわれれば何も考えず右を向き、さも大きな流れに従うのが当たり前だと言わんばかりに流れに乗っている。
何も考えない消費者気質な世界。実にくだらない。

クリスマス中止というのは実現は不可能だ、だがそれに対して無駄とも言える努力をすること自体は実に楽しい。
そうやって何か無駄な労力から何か生み出すことだってできるはず。

あえて言おう。我々はクリスマスを阻止しようとがんばってクリスマスを楽しんでいるのだ。


打倒サンタさん。打倒クリスマスツリー。

12月ごろ寒くなるとチラチラ舞い落ちるのは粉雪等ではない!
シュレッダーの紙くずだ。保管期限も切れ、粉砕された伝票の名残だ!


クリスマスは事前から楽しむ物じゃない!当日楽しめればそれでいい!


いちいち1週間も2週間も前からもうそろそろクリスマスですね?
クリスマスの予定はどうしてますか?


などと人の鶏冠を刺激するのもいい加減にしろ!
日本人なら「師走」って言葉の意味を知れ!

打倒クリスマス。

CA3C0136.jpg
でも、(いろんな意味で)人恋しさに負けました。orz

この時期に負けるとか本当に情けなさが身に染みる。
コイツを買ってから気のせいが冬の空気が一層寒くなった気がする。

名前の読みはあった、でも苗字が無かったorz
一文字付け加えれば汎用的な苗字だったからそれで妥協
高嶺嬢をガン無視プレー、ネネさんにイジられつつ凛子とサバ缶恋愛展開しました。


深夜に小腹が減ってコンビニでサバ缶買う高校生はいないと思うんだ…


==========

CA3C0114.jpg CA3C0117.jpg CA3C0127.jpg
冬の夕暮れはいいなぁ・・・寒くて、きれいで、物悲しくて・・・、なによりも人恋しいくて・・・orz

恋愛感情喪失論


夕方すぎにUPさせてもらいました。
まさかまさかとは思いましたがMangaSickと同様世界の新着に乗りました。
40秒くらいまで爆撃のようなコメントの後すっきりする様は見事です。

まぁ、再生数とマイリスにゲタができたので少し喜ばしいかな…?
どうなんだろう・・・

冬コミの準備は大体おわったぜ!

皆様こんばんわ。
昨日、CD料金支払して確認メールが届いたのであとはCD到着を待つのみです!
なんだかんだでここまでやってきちゃったぜ・・・(遠い目)

=====

[初音ミク] The Arrows [ProDIVA応募曲] powerd by ピアプロ
ピアプロ側のProjectDIVAの楽曲応募に投げ込んでまいりました。
なんというか、アニソンチックです。
朋夜氏に最初インスト版を聞かせたら「なんか戦闘モノのエロゲーのOP曲みたい」といわれ
歌詞をつけて完成したものを聞かせたら「アニメ化まだ?」とか言われました。
だれかOP作ってくれるすごい人とかいないかな。(殴


再びコピー曲をニコニコに投げ込んできました。
またナンバーガールです。今度はManga Sick。
この曲の歌詞がとてもスキです。
この倒錯した恋愛観、10年くらい前の曲なのに今でも通じるから凄いと思えます。

ふぅ…

今日、(正確には昨日)冬コミ用のブックレットが到着いたしました。
印刷ミスもなし、色も特に気になる点もなく、あとはCDの料金支払とCDの到着待ちです。

さぁて、冬コミが楽しみになってきたな…

=====

暇なときに作ったコピー曲の動画貼付け。

みwなwぎっwてwきwたぁぁぁぁぁっ

CDの入稿も無事すみました。コレで後は入金と納品待ちモードです。

=====

CA3C0097.jpg

この冬の雨の日の青白い風景。この雰囲気が大好きです。
群青より深い蒼って曲はこの雰囲気をイメージして作ってます。
久しぶりにこの光景が見れたので写真に収めておきました。

=====

夜になってウチ宛にJPエクスプレスが届いた。

CA3C0100.jpg

中身はというと

CA3C0101.jpg

ベアンルアのタペストリーキター( ゜▽ ゜)

CA3C0102.jpg

ルアもいいんだけど個人的に右下の娘がいいと思う。


今はドアの前で看板になっています。

入稿完了しました。

昨日、冬コミのCDのブックレットとCDレーベルの入稿完了いたしました。
あとは郵送したマスタディスクの問題なく受領確認のメールもらったら入稿は完璧です。

問題なけりゃいいんだけど・・・(A'

==========

ポルノグラフィティ・アニマロッサ
AsianKung-FuGeneration・新世紀のラブソング

聴きました、アニマロッサはなんか3人組の頃の曲の雰囲気が蘇ってた様な気がします。
冒頭のシンセの音とか昔の曲で聴いたことあるような音色だったし、聞き覚えのあるフランジャー効果があったり…
最近のポルノグラフィティはこれはしばらく聴いていたいって言う曲があまり出てこないんです…
ただ、この曲聴くと昔の曲が聞きたくなりますw

新世紀のラブソングはアレです、やっぱアジカンは良いです。(個人的に)
アジカンは"ただ聴く音楽"って言うより"演奏に載せながら読む音楽"だと思うんですよ。
今回の曲の歌詞は自分の中にある「世界への懐疑」みたいなものを全部代弁されてしまいました。
やっぱアジカンすげぇw
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。