スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オノレジンセイハジマッタ・・・?



これ、俺の曲なんだぜ?

ってことで、ニコニコデビュいたしました。

もうね、いろいろと褒め言葉ばかりで怖いです。誰か辛口コメントを・・・

ncnc.jpg
この時点で俺は吹き出した。
再生1発目は自分で確認するから当たり前で自分です。つまり二人目が最初の視聴者です。

一発目からマイリス逝き

ncnc2.jpg
そしてコレが投稿してから2時間50分ほど経った現状のタグリスト。
期待の新人タグがついたの超嬉しいw

そしてチラ裏Pってwwwwwwww

「処女だと!?・・・なんてテクニックだ・・・」と言うコメには盛大に麦茶を画面にぶちまけました。
そして空白地帯で叫んでくれた人もいい人だ・・・

朋夜氏は

明日のひるくらいまでに「ネオクラシカ」UPしちゃう?

とか調子付きました。

ちょっと俺もしばらく調子付こうかと思います。

あ、あとぷりん戦争UPしたよw

コレも地味に人気があるみたいw

[鏡音さん家とお友達] ぷりん戦争 powerd by ピアプロ

=====以下追記w=====
daily1.jpg
ニコニコのデイリーランキング

daily100.jpg
100位wwwwwwwwww

もうらめぇwww
スポンサーサイト

最近一人空回りしかけてる気がする

9月入って一週間。

未だにPVはUPできてない。

いや、朋夜氏は絶賛修羅場中だからそれにハッパかけようと言う気は毛頭無いが…

未だにPV1つもUPできて無いのは大丈夫だろうかとふと心配になってしまうのだ…

しかもそのPVだって人が呼びこめるかだって解らん・・・


今のところ人を呼び込むにはウチがどんどん曲を作るしか手立ては無いのかなぁ…

でも作りすぎるとまたいろいろと面倒だからなぁ

うー、ジレンマ…


やっぱり冬コミは早いんじゃ無いのか(まだ合否わかってないけどなっ)、とか

本当にウチの曲を目当てで見に来てくれる人とかいるんだろうか…、とか

ついつい弱気になってしまう。

考えすぎイカンイカン


ぷりん戦争以外に案外ラフに作った「闇色クレイドル」って言う曲も実は完成してる…

更にまた真面目な曲でも書こうかとがさくもしてる。。。

本当・・・

フレーズは浮かばないのに文字列だけは吐き出てくる

しかもそれを繋げようとしても無関係な羅列だから詞にすることすら出来ない。。。


もう、どーにかしてくれっ


現実逃避気味にChronosの耳コピはじめた。

ゆっくりしすぎたらごらんの有様だよっ!
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。