

We're holding the key, to unlock our destiny, We were Born To Lead.

タイトルはHoobastankの「Born to lead.」より。
この曲が純粋にイイんだ。

こんばんわ。

前からほしーなーとか思ってたONKYOのサウンドボードをIYHしました。
ついでに親にあげた前PCにはスピーカーがないので今使ってるやつを
あげようという建前の元、スピーカーも新しいのを買いました。
サウンドボードはコレ。スピーカーはコレ
両方ともONKYO製品です。さすがオーディオ専門ですね、音が違う。
CymbalsのE.G.G.を聞いたとき出だしのブレスがスピーカーで聞こえたときは感動した。

で、マイルームの机はこんな状態。
SA3A0005.jpg SA3A0006.jpg

スピーカーの間にあるのはGREEN HOUSE製、22インチワイドモニター。
右スピーカーの上にナオ様。その右にacerの20インチワイドモニター。
机が汚いのは仕様です。というか
コレでも綺麗な方です。

ついでにナオ様。
SA3A0007.jpg
最近知ったんだけどこのナオ様のフィギュア…若干乳首が勃って(ry
ネクソンはなんと恐ろしいものを公式ページに出したんだ…!!!
もう一種類出てるナオのフィギュア、欲しいと思ったけど2体1セットなんだね…
半分要らないから半額にして欲しい…、7kは高いデス…

ていうかケイティンさんフィギュアにしてよ!(無理です。)
プロフィール

cos k -雷鳴P-

  • Author:cos k -雷鳴P-
  • cos k -雷鳴P-が音楽に対する発言をしたり、ゲームの感想を呟いたり、世の中に唾を吐いたり、血圧よりも低い自尊心を護るために詭弁を嘯くブログです。
ピアプロプレイヤー

ブログプレイヤー用プレイリスト
by cos k
応援バナー
Asian Kung-Fu Generationの曲が好きで 中村祐介氏のイラストが好きで 森見登美彦氏の小説が好きな私にとって このアニメは最高の作品です。 DVD?勿論買いますよ。

「四畳半神話大系」公式サイト
つぶやき
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
